引きこもり主婦による妊娠・出産・育児についての備忘録

はじめて育児

子育て

粉ミルクはいはいの最安値は?楽天?Amazon?西松屋?実は…

更新日:


わがやでは、粉ミルクに和光堂の「レーベンスミルクはいはい」を使っています。

少しでも安く購入するために、通販で買える最安値を徹底調査!

楽天やAmazon、その他色々調べたところ、最終的に1,000円安く買えちゃいました♪

スポンサーリンク

粉ミルクはいはいを最安値で購入したい!

7ヶ月になった息子。
離乳食も食べていますが、まだまだ主食はミルクです。
(7ヶ月より完ミになりました)

便秘解消に良いと聞いたはいはいを新生児から使っていますが、飲む量が増え、1週間もたずに1缶がなくなるペースです。

なんだか毎週、おむつかミルクを買いにいっているような?汗

はいはいは粉ミルクの中で、リーズナブルな部類に入りますが、毎日のことなので結構な金額になるんですよね。

いつもはドラッグストアや西松屋で購入することが多いですが、通販で安く買えないかな?買いに行くのも大変だし。ということで、ネットで買える最安値ショップを探してみました。

粉ミルクはいはい 楽天で1番安い店は?

通販といえば楽天です。
はいはいは楽天でも取り扱いがあります。

最安値は、西松屋の楽天ショップ店。

1缶あたり1,783円。
値段はまぁまぁですが、注目すべきはおまけスティック20本です!

おまけスティックは1本で100mlのミルクを作ることができます。

スティックはお出かけのときなど、とても便利ですね

スティック1箱は10本入りで定価は520円です。
そのスティックが、2箱おまけでついてくるので1040円分お得になります。

6缶セットというのが、少し多く感じるかもしれませんが、生後半年くらいになると1ヶ月半ぐらいで消費します。

楽天ならポイントも付くのでお得ですね。
スポンサーリンク

粉ミルクはいはい Amazonの定期便がお得?

Amazonでもはいはいを購入することができます。
プライム会員なら、最短翌日に受け取れます。

里帰り中に、Amazonではいはいを注文したところ、田舎なのに翌日に届いてびっくりしました。

Amazonでは、通常購入と定期購入の2パターンあります。
1缶あたりが1番安いのは、810gの大缶×4缶です。

定期便なら、1缶あたり1,615円で購入できます!

定期なら毎回注文する手間もいりませんし、買い忘れがないからいいかも

ちなみに、 Amazonでははいはいの810g×2缶パックというセットもあります。
このセットには、和光堂オリジナルのおしりふき50枚のおまけ付きです。

定期の場合、1缶あたり1,634円です。
4缶セットよりは少し高くなってしまいますが、このおしりふきもけっこう使えます。

少し小さめサイズで、持ち運びに便利なんです。
私はおむつポーチに入れて持ち運んでいます。

粉ミルクはいはいを西松屋で1000円安く買えました!

色々な通販サイトを見ましたが、はいはいは西松屋で1000円OFFクーポン使って購入するのが1番お得です!

1000円OFFクーポンを使って、はいはいを購入する手順はこちらです。

1.ママリというQ&Aアプリのプレミアム会員(月額400円)になります。
2.Wowma!(楽天みたいなショッピングモールサイト)に登録します。
3.Wowma!西松屋店で1000円OFFクーポンを使ってはいはいを購入します。

ママリは、妊娠や出産、子育てなどママのお悩みを解決するアプリで、時々利用していたんですよね。

そのママリが2017年9月からプレミアム会員サービスを開始したとのこと。
プレミアム会員になるとクーポンがもらえるんですよね。

利用料は月額400円ですが初月は無料です。
無料期間もクーポンが使えますよ。

西松屋で使える1000円引きクーポンは、月1回5000円以上のお買い物で利用できます。

さっそくスマホからやってみたら、サクサクッと利用できていきなり1000円割引できちゃいました!

もらえるクーポンも西松屋だけでなく、ベルメゾンやエンジェリーベ、アイリスオーヤマの通販ショップなど、いろいろあります。

西松屋でおむつや粉ミルクを買うだけでも、毎月600円は確実にお得になりますので、これは使わないと損かと。

消耗品を安く買いたいという方は、ぜひチェックされてみてくださいね!

mamari(ママリ)【iPhone】【Android】

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

西松屋の1000円OFFクーポンは本当に使えるのか?
実際に粉ミルクを買ってみました。

CHECK>>西松屋1000円OFFクーポンをGETして、お得に買い物しちゃいました♪

スポンサーリンク

-子育て

Copyright© はじめて育児 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.