引きこもり主婦による妊娠・出産・育児についての備忘録

はじめて育児

子育て

西松屋のクーポン1000円分がお得すぎる♪やり方の手順を解説!

更新日:

粉ミルクを安く買う方法を探していたら、無料登録で西松屋オンラインで使える1000円分クーポンがもらえる方法を発見!

実際にクーポンがもらえるのか?
お買い物に使えるのか?

やってみたら、意外と簡単にできちゃいました♪
そのやり方をレポートします。

スポンサーリンク

西松屋のクーポンを毎月1000円分もらっちゃおう!

西松屋は、安くて可愛い子供服や日用品を買うために時々利用させてもらっています。

1000円クーポンもらうためには手順があります。

1.ママリというQ&Aアプリのプレミアム会員(月額400円)になります。
2.Wowma!に登録します。
3.Wowma!西松屋店で1000円OFFクーポンを使ってお買い物をします。

なんのこっちゃ?
と、よくわからない人のために順番に説明しますね。

ママリとは?

「ママリ」はママ向けお悩みQ&Aアプリです。
メイン機能としては、妊娠・出産・子育てに関する悩みを匿名で質問したら、会員の誰かが答えてくれるというサービスす。

子育て中のママさんなら知っている人が多いでしょうか。

そのママリが2017年9月から「ママリプレミアム」という有料サービスを始めました。

ママリプレミアムとは?

ママリプレミアムは、月額400円でお得なクーポンや自転車保険保証、質問を検索するとき人気順に並べ替えができます。

自転車保険とか人気順の質問検索とかもよいですが、今回のポイントはクーポンです!

プレミアム会員になると、西松屋やベルメゾンなどのオンラインショップで使えるクーポンがもらえます。

西松屋の場合、1000円OFFクーポンが毎月もらえます。
クーポンは、Wowma!西松屋オンラインに利用できます。
(実店舗では利用できません)

Wowma!とは?

ママリでもらった西松屋の1000円OFFクーポンは、Wowma!西松屋店での利用になります。

Wowma!(ワウマ)は、通販のショッピングモールです。
楽天とか、Amazon、Yahoo!ショッピングをイメージしてください。

取り扱いアイテムは3000万点以上と、現在急成長のショッピングモールです。
KDDIの関連会社なので、資本力があるのかもしれませんね。

クーポンやポイントの利用によっては、楽天よりもお得かも!?と、今話題のサービスです。

スポンサーリンク

西松屋オンラインで使えるクーポンをGETする方法

では、さっそく西松屋のクーポンをもらっちゃいましょう!

まず、ママリのアプリをダウンロードして、開きます。

→ mamari(ママリ)【iPhone】【Android】

ママリプレミアムというサービスを開き、「1ヶ月無料お試し」もしくは「無料ではじめる」をタップ!

無料期間の30日経過後は、自動課金となるため、支払い登録をします。
(30日以内に解約すれば、課金されません)

定期購入の手続きができました。

クーポン画面に戻って、「クーポンをつかう」をポチッ

クーポンの獲得・利用にはWowma!会員登録が必要なので、「会員登録」をスタート。

auの人は、会員登録が楽みたいですね。
(さすがKDDIグループのショッピングモール)

auIDはないので、水色の方をポチ。

住所やメールアドレスを入力して確認します。

登録がOKなら「IDを作成して次へ」

Wowma!からのお知らせメールについて確認したら「次へ」
(チェックはそのままでも、外してもOK)

会員登録が完了しました!
「クーポン獲得ページへ戻る」で戻ります~

こちらが西松屋の1000円OFFクーポンです。
(毎月更新で合計5000円以上のお買い物のときに利用できます)

西松屋のオンラインストアへ行き、今回は粉ミルクを購入します。
はいはいの6缶セット+スティック20本のおまけ付きです。

このセットは楽天に出ているものと全く同じ内容と金額です。
1000円OFFクーポンが利用できるので、こちらで買ったほうがお得になります。

クーポンを利用するには、本人確認の手続きが必要でした。
(ちょっと一手間、面倒な…。

クレジットカード認証で確認しました。

「西松屋 公式通販限定1000円OFFクーポン~」を選んで、「購入を確定」

はい、支払金額が変更になりました!

10,698円→9,698円になっています。

そして、Wowma!ポイントを107Pゲット!
(次回から使えます)

メールの方にも購入明細が来ていました!

商品到着

届きました!

平日、午前中に注文したところ、翌日午後に到着しました!
早いですね!

6缶セットです。
西松屋限定セットになります。

おまけのスティック10本×2箱付きです。

はいはいの西松屋限定セットは、おまけのスティックがお得なんですよね。
おまけだけで1000円分以上するので、我が家では西松屋でミルクを買うことが多いです。

このお得なセットがさらに1000円安く買えたので、とてもお得でした♪

まとめ

西松屋の1000円OFFクーポンは、ママリプレミアムに加入すると利用できます。
月額利用料は400円ですが、1000円OFFクーポンを使えば、600円分毎月お得になります。(初月無料なので、課金が始まる前に解約するという方法も…)

粉ミルクやオムツなど、赤ちゃん用品で毎月5000円以上は使っている方なら使わないと損ですね。

また、ベルメゾンで使えるクーポン(1000円分)もあるので、この2つだけで余裕で元がとれますよ。

うちの子のパジャマと部屋着はベルメゾンです。笑

ママリはアプリなので、PCからできないのがちょっと不便ですが、それ以外は全く問題なく進められると思います。

参考:mamari(ママリ)【iPhone】【Android】

ママリは、クーポン以外でも、質問アプリとしても優秀だと思います。
質問しても、すぐに回答がつきますし^^

まだやってみたことのない方は、ぜひお試しください☆

スポンサーリンク

-子育て

Copyright© はじめて育児 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.