引きこもり主婦による妊娠・出産・育児についての備忘録

はじめて育児

記事内に広告を含む場合があります

産後ケア

マルガレッタの@コスメでの評判は?口コミから効果を徹底調査!

更新日:

現在使用中のオールインワンで産後のシミにアプローチする「マルガレッタ」。
購入前にチェックするのは口コミですよね!

最大手化粧品口コミサイト@コスメでの評判はどうなのか?

私も実際に使ってみる前に色々口コミを調べたので、まとめてみました。

スポンサーリンク

マルガレッタの@コスメでの評判は?

化粧品の口コミといえば@コスメですよね。
私も購入前には必ずチェックするようにしています。

いつも通りにマルガレッタの口コミを@コスメで探してみると・・・

0件!

なんと口コミは0件でした。

と言うか、商品自体が登録されていないですね^^;

商品登録がされていない場合、口コミをしたくてもなかなかできないですよね。
@コスメに投稿するレビュアー自身で登録することもできますが、商品の登録作業ってメーカーを調べたり結構手間ですし…

マルガレッタは、おそらく最近発売された商品のようですが、メーカーさん登録作業忘れてますよー!
@コスメの評価ってけっこうアピールポイントだと思うので、登録して欲しいですね。

マルガレッタ オールインワンゲルの口コミを徹底調査!

@コスメに口コミがないとき、どうしていますか?

私はとりあえず検索するのが、楽天とAmazonです。
楽天家Amazonでは購入した人の生のレビューを見ることができるので。

マルガレッタについて見てみると

楽天 → レビューなし
Amazon → 商品の取り扱いなし

ということで、口コミ見れず…汗。

こうなったら、最新の美容の話題に強いInstagramでチェックです!

スポンサーリンク

美白オールインワンゲル マルガレッタのモニターをしました。 少し硬めのテクスチャーです。 ハーブ系の香りの様な優しく爽やかな香りがします。 思っていた以上に伸びが良くて乗り心地がとても良かったです。 肌がとてももちもちしました。 使い続けていくうちに、 だんだん肌のトーンが明るくなっていくのを感じることができました。 黒ずみが気になっていたところもだんだん薄くなっていくのが実感することができました。 忙しくてなかなかスキンケアに時間をかけることができない方に おすすめです。 #マルガレッタ#オールインワンゲル#monipla#HRCのファンサイト参加中

megu1213さん(@renoahappiness1213)がシェアした投稿 -

やっぱりトラネキサム酸に反応している人が多いですね。
敏感肌でもOK!という口コミも。

私も敏感肌なのですが、マルガレッタは問題なく使えています。

私のレビューは、こちらの記事に詳しく書いています。↓

マルガレッタオールインワンゲルはシミ対策にどう?レビューします!

スポンサーリンク 妊娠・産後のシミ対策に特化した美白オールインワン「マルガレッタ」。 でも、オールインワンでシミケアが本当にできるの? 保湿とか大丈夫? ということで、乾燥肌で肌が弱い管理人が、マルガ ...

続きを見る

マルガレッタの効果について口コミまとめ

マルガレッタを使った口コミをまとめました!

使用感

・お肌にスルスル馴染む
・思っていた以上に伸びが良い
・みずみずしいゲルで潤う
・香りがいい

保湿力

・夕方までガサガサにならない
・しっかり保湿してくれるのが嬉しい
・ベタベタしないからアトピー肌でも大丈夫

肌の変化

・肌のトーンが明るくなった
・メークノリがよくなった
・肌がもちもちでやわらかくなった
・オールインワンでここまで美白できると思わなかった
・くすみが取れて明るくなった
・透明感が出てきた

マルガレッタの使用感について、満足している人が多いですね。
美白にアプローチしながら保湿もできるというのが高評価のポイントでした。

シミへの効果については、効果があった!という口コミは少なかったです。
ただ、ターンオーバーのことも考えると、数ヶ月使い続けてみないとわからないので、なんとも言えないですよね。

そもそも数ヶ月使い続けるためには、まず肌に合うことが大前提ですし。

幸い私の肌には合っているみたいですし、コスパがめちゃくちゃいいのでしばらく使ってみる予定です。

コスパについて補足すると、マルガレッタは初めて購入の人に限り初回1,980円なんです。

1週間分のサンプルかなと思いきや、たっぷり1ヶ月分の現品サイズという。
化粧水・乳液・美容液・化粧下地の4役が、たった1本でOKなので、お財布に優しいのはもちろん時短にもなるので超助かります^^

時短×保湿×美白を叶えるマルガレッタ。

公式サイトから購入すれば、 30日間返金保証も付いているのでお試ししやすいんじゃないかなと思います。

私が使ったレビューは、こちらの記事へどうぞ!

マルガレッタオールインワンゲルはシミ対策にどう?レビューします!

スポンサーリンク 妊娠・産後のシミ対策に特化した美白オールインワン「マルガレッタ」。 でも、オールインワンでシミケアが本当にできるの? 保湿とか大丈夫? ということで、乾燥肌で肌が弱い管理人が、マルガ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-産後ケア
-,

Copyright© はじめて育児 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.